4月7日(日)




こんばんはラブ





ご訪問ありがとうございますラブラブ





春休み最後の日曜日、ようやく桜🌸も見頃になりお天気にも恵まれ桜の木がある所お花見の人集り…





私はお休みの晴天晴れを利用してお洗濯〜布団カバーやこたつ布団をお洗濯〜やっとこたつ布団を片付け出来た〜幸せハート

予定以上に時間がかかりお昼過ぎちゃいましたてへぺろ






先月長女が結婚入籍しましたが何かと手続きが多くて本当に大変ですね汗汗汗





仕事は退社せず京都から大阪まで通勤🚃引き続き社員として働いているので銀行での手続きが出来なくて困っています、、、





今の時代ほぼネットで名前や住所変更は出来たようですが印鑑は銀行窓口へ本人が行かないと出来ないらしく3時に閉まる窓口へは行く事は絶対無理!





職場近くに支店があればお昼休みにでも、、、近くに支店も無いらしい悲しい





娘も春から部署移動で研修中、、、平日休む事も出来ずタイミング悪DASH!





銀行振替がなければ特に印鑑を変更なしでも大丈夫と相談窓口の方からお伺いしたのですが生命保険の引き落とし口座なので書類に新たな姓の銀行印を押して書類を提出しなければ手続き出来ないらしくて、、、





いつになる事やら…ネガティブ





さて、明日から新学期が始まる様ですが婿殿は新たな学校で2年生の担任に決まった様です。。。





そして明日は主人の命日です、、、





明日は仕事でお墓へ行けないので今日のうちに行って来ました〜何故か車に乗ってお墓へ向かう道中込み上げるものがあり涙が悲しい





主人が居たら娘の結婚を喜んだのかなぁ〜

長女大好〜きラブラブ愛ラブラブだったのでどういう反応したのかなぁおーっ!

 





昨日はTちゃん家🏠で頂いたいちご🍓が甘くて美味しかった〜綺麗😍

そうそう最近携帯を機種変更したんですよ〜!

GALAXYからiPhone15に、、、




データー移行が大変でしたが何とか全て移行出来、操作もようやく慣れて来ました〜後は上手に写真が撮れる様にお勉強しますね…❣️




お試しで撮った写真

ちょっと花が枯れ気味ですが、、、






さて今夜の夕食はぼっち飯です

⚪︎牛肉と舞茸のオイスター炒め

⚪︎鯵の南蛮漬け

⚪︎しろ菜とお揚げの炊いたん

 ピントあってないあせる





  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ備忘録キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

4月1日(月)ぼっち飯

⚪︎肉そば


4月2日(火)ぼっち飯

⚪︎天丼 お惣菜

⚪︎赤だし


4月3日(水)ぼっち飯 一人鍋

⚪︎豚骨醤油鍋


4月4日(木)3時のデザート

⚪︎いちご餅

⚪︎ふ饅頭

⚪︎コーヒー☕️


4月4日(木)ぼっち飯

⚪︎ホルモンうどん


4月5日(金)ぼっち飯

⚪︎スンドゥブチゲ


デザート


⚪︎ハーゲンダッツ キャラメルロイヤルミルクティー


4月6日(土)Tちゃん家で夕食

⚪︎梅酒


⚪︎おでん

⚪︎南蛮漬け

⚪︎鶏の炭火焼き


⚪︎ネギトロ





また明日からお仕事頑張りましょうグー