1月25日(水)




こんばんはおねがい




ご訪問ありがとうございますラブラブ





昨日の夕方には降り積もっていた雪…今朝台所の勝手口から外を見ると辺り一面真っ白




こんなに雪が積もったのは何年ぶりかなぁはてなマーク今の職場になって8年程ですが今回で2回目…前回は7~8年前はてなマーク




さすがに自転車に乗っての出勤は危ないので自転車を押しながら歩いて出勤です

朝から良い運動になりましたウインク歩いて20分程でしたが…以外に近いあせるあせるあせる




半数の職員は歩きで出勤泣き笑い一番遠い人で1時間かけて歩いて来たとか、、、ご苦労様です爆笑




さすがにこの天気雪の結晶では交通機関も運休、そして国道はベタ混みガーン今日の来院患者さんは少なめでしたチュー




たっぷりお昼休みもあることだしめったにない事なのでお昼休憩お弁当を食べてから同僚とお城までお散歩音譜音譜音譜


お昼には良いお天気晴れ



さすがにお城🏯の雪は溶けてましたが早朝のお城は雪化粧でとても綺麗だったと信号待ちをしている私達に人力車のお兄さんが写真を見せてくれました~ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



たっぷりお散歩(1時間)ちゃんと午後のお仕事も頑張りましたよ、、、




帰宅すると娘はお休みになったとかでこたつに入ってゴロゴロおーっ!



夕食は寒いからキムチ鍋🍲でどうはてなマークと提案したけれど即却下ガーンガーンガーン
買い物も出たくないので有り合わせメニューです
◯カキのバター焼き
◯小松菜の炊いたん
◯豚ヒレカツ
◯豆腐のなめこのお味噌汁
◯おでん🍢残り



明日は実家で父親の介護、、、金曜日がまた雪予報…金曜日の朝積ると実家から戻って来れないかも~仕事なんですけど〰️アセアセ



さてどうするはてなマーク




  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ備忘録キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
1月20日(金)
大阪から長女が帰宅
◯れんこん天ぷら
◯ぶりのお刺身
◯鳥スープの湯豆腐
◯ポテサラ
◯ハマチのかま塩焼き

1月21日(土)
長女が私の職場へ診療終了間際に受診
帰りにお昼ごはんを食べに…
◯ざる蕎麦 夢そば
◯えびのかき揚げ天ぷら ヤマサ蒲鉾
夕食は長女のリクエストで、、、
◯おでん🍢 大量に作りしばらくつづく、、、

1月23日(月)
仕事終わりにU夫婦&H子ちゃんの4人で焼き肉焼肉いつものおやじさんのお店へ、、、写真は撮ると叱られるのでございませんチュー

1月24日(火)
◯お魚の照焼
◯小松菜の炊いたん
◯温泉玉子←割れちゃてる〰️汗


前回投稿分の備忘録の写真が全部どこかへ消え去っており申し訳ございませんでした悲しい