6月17日(水)

皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今週に入って良いお天気🌞が続いておりますが、又明日から雨☔️模様ですね、、、

せっかくのお休みなのに〰️残念ショボーン


主人が亡くなってから休みの度に色々な手続きの為、走り回っておりますが、明日は各銀行回り、、、
解約手続きと負債返済札束


明日の返済するお金を準備する為に
銀行へ車

あーまた飛んで行く〰️💦


気を取り直し夕食の買い出しへ照れ


車のBGMルンルンから聞こえて来たのは
東方神起の“明日は来るから”

私に取って大好きな曲💕

だけど、今の私は聞くと主人の事を思いだして泣いてしまうんです汗

とても良い曲なので、
迷ったり悩んだりした時は是非聞いてみて下さい音譜


昨日、今日と一人夕食🌃🍴

昨日はお惣菜弁当で楽しちゃいましたお弁当


今日の夕食はナイフとフォーク

鶏手羽中の塩焼き、白和え、ゴボウの天ぷらです。