長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜らくご無沙汰しておりました滝汗
まなみです豚
東白石小学校の体育館が使えず
練習場所をあちこち転々としておりましたが
ついに帰って来ましたえーんえーんえーんラブラブ

暁さんや北都さん、平岡さんにもお邪魔させて頂き
試合経験の足りない私たちにとっては
とても貴重で有意義な時間を過ごさせて頂きました。
特に暁さんにはほぼ毎週お邪魔させて頂いて
いたのですが、私たちの試合のために
たくさん練習にお付き合いくださり
守備位置や範囲の確認もできました。
感謝しかありません笑い泣きキラキラキラキラ



今までの練習を踏まえて、また東白石の体育館で
有意義な練習をしていきたいと思います!


そして今日は「わかば大会」という試合がありました。
ゆかりさん、りかさん、みゆきさんが白石ドリームさんで
出場するということで、東白石はお休みです。
ドリームさんといえば、来月全国大会に出場します!!
こりゃ見に行って勉強したい!と思い
応援へ行ってきました爆笑

普段同じチームの人のプレーを外から見ること
なんてないので
ゆかりさんのトスは少し早く低めに上げてくれて
だけど全然回ってなくて柔らかくて
すごく打ちやすかったなぁとか
りかさんって相手の攻撃や仲間のプレーに合わせて
こんなに動き回ってど真ん中という難しいポジションで
瞬時に判断して動いているんだなぁとか
みゆきさんの瞬発力すご!!どんなボールでも突っ込み、
手を出し、意地でも上げてやる!という気合いが
プレーから見える!
と感動しながら見てしまいました。



そして、自分のポジションの人のプレーを見て
相手の攻撃による守備位置の違いなども
よくわかりとても勉強になりましたニコニコ流れ星



また次の練習から頑張るぞーキラキラ

------------------------------------------------------------------

東白石の体育館に戻って来たので

バレーへの情熱を温めていた方

お待たせ致しましたちゅー

私たちと一緒にバレーボールしませんか?

練習は毎週木曜日19時〜21時ですルンルン

ご興味のある方は、ぜひコメントもしくは

tonpaku@eay.jpまでメールください星

お待ちしています爆笑

------------------------------------------------------------------