こんにちは。
明日は山梨県の甲府・石和・勝沼へ出かけます。
保険の仕事だけでなく温泉三昧・・・ってな訳にはいきません。
できれば日帰り温泉・スパランドなどに寄ってゆっくりしたいもんです。
山梨には温泉も多くあり、日帰り温泉も多数あります。
(今はどこでも日帰り温泉はありますけどね!)
今は寒くもなく、暑くもなく・・・新緑もありでいい季節です。
露天風呂でのんびり、マッサージを受けてさっぱり、食べて満足!
それができるのが山梨県だと思うんです!いいところですよ!
6月下旬か7月からサクランボ・桃・ブドウっと続きます。
秋には山梨市牧丘で「ぶどうの丘マラソン」も開催されます。
毎年出場しているマラソンですから今年も・・・っと思ってます。
(全然、練習してないので、今年は地獄かもしれない・・・)
ですが、参加賞は巨峰1房なのが魅力であり、会場では食べ放題!
これにつられて参加しております。
どうですか?挑戦してみては???
(纏まりのないブログですいません・・・)