❤️トノウタにポチッと応援お願いします❤️




今日も、引き続き
お姉家族と一緒に居ましたウインク


今日は、引っ越し後の
色々と必要な物の買い出しに
わたしも便乗しましたおねがい



ランチは姪っ子オススメの和食屋さん音符


メインを1つ決めたら、
副菜とご飯とお味噌汁は食べ放題という
何て魅力的なお店なのでしょうかラブ




メインを鯖の煮付け


もう間違いないやつですラブ

ちょいと味付け濃いめなので
白ごはんが進む進むラブ




副菜は

明太子2切れと、煮豆と金平と
高野豆腐の含め煮かな?
あとはポテサラとブロッコリーをチョイスしましたおねがい


和食大好きなので、もうこのメニューに
この組み合わせ最高ですラブ


美味しかったな〜ピンクハート

お腹いっぱい幸せですキラキラ



沢山ランチを食べたので
色々買う物買って、沢山歩きましたキラキラ



水分補給に、今、若者に人気の
レモネードを飲みましたおねがい

レモネードのキウイフルーツを飲んだのですが
美味しかったですラブ

喉が潤いました〜デレデレ





今日の服照れ
いっぱい歩けるようにスニーカーだぜっ




沢山食べてラブ沢山歩いてラブ
沢山お喋りしてラブ
楽しい時間でした酔っ払い



❤️トノウタにポチッと応援お願いします❤️