にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
🐶トノウタにポチッと応援お願いします🐶









大晦日のお散歩は、岡山城周辺でしたウインク




空気が澄んでいて、お空が綺麗でしたキラキラ











トノは、一所懸命にお散歩を噛み締めて歩いていて


ウタは、楽しそうにルンルンで歩いている姿。


それぞれに違う思いを持ってお散歩をしてるのかな〜おねがい音符















やっぱり今日は、あまり人が居なかったです照れ


ゆうにお散歩ができましたウインク





今年も沢山お散歩が出来たことが有り難く、幸せで感謝ですラブ


この子たちは、お散歩が大好きなので、お散歩してる時のお顔や姿を見るのが大好きですおねがい

そして、幸せな気持ちになりますラブ


我が家の中で、お散歩は飼い主としての使命の1つなので、毎日その使命を果たせていることが有り難いですね照れ


来年も、沢山沢山お散歩して楽しもうねブルーハートハート