言葉にできない感動✨✨✨



あ〜🥰


今日の天然石のワークショップ


1日が魔法にかかったような時間だった✨



午前はトキメキとワクワクの空気が


部屋中に溢れてて✨✨


参加された皆さんが天然石を選ぶ高揚感や



選び抜いた石達が


@ochibichoko の尚子さんの手で


あっという間に理想の形になる瞬間のキャーキャー具合が

初めまして同士なのに関係なく

自分のことのように喜び合えて



尚子さんについたあだ名は

天然石の妖精🧚✨


ピクシー尚子の魔法の粉で✨

皆んなが幸せな時間を過ごしました✨✨



午後は曼荼羅のワークショップ



身につけるアクセサリー用の石を選ぶ午前とはうってかわって、自分の心の感覚を石で表現する時の静けさは

瞑想しているかのようでした


夏至の前日

まるで全て仕組んだかのようなタイミング

(深く考えずにこの日を選んでます)



感動しっぱなし

天然石に心打たれっぱなし

ピクシー尚子さんの穏やかで的確な言葉かけ


外の雨も全く気にならず

晴れやかな1日を過ごしました




感動が凄すぎたので

また熊本に来て頂きたいと話してます



次回ある際は

あなたも一緒に魔法の時間を過ごしましょう⏳✨


ご参加くださった皆様

沖縄から来てくれた尚子さん

どうもありがとう😊



尚子さんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/ochibichoko?igsh=MWlmbWhqM3IwYWk3Zg==