シンギングリン&

ソジャットヘナの瞑想会



めーーーちゃっ‼️

良き時間でした〜✨✨✨



冬至という特別な日を

ご参加下さった皆さんと

セラピストの洋子さんと一緒に

有意義な時間を過ごしました




前回とは違った内容と雰囲気で

とーっても良かった

本当良かった!

(語彙少なっ!笑)



今回は事前に洋子さんとヘナを付け合いっこして、私はヘナを載せたままで開催




ミーシャ風の頭を目指しましたが、写真見るとアフリカのおばちゃんみたいだ🤣



ヘナのせて、洋子さんのシンギングリンの音浴を受け

特別にリンも身体にのせてケアしてもらいました






気がつけば私の意識は彼方の世界🪐✨



仙骨に痛みがあったのに

彼方から帰ってきたら痛みは消え、頭も身体もスッキリ軽くなってました╰(*´︶`*)╯♡



ソジャットヘナ✖️シンギングリン



間違いのない掛け算です👍👍



きっとまた機会があるでしょう

その時はご一緒しましょう♪



一陽来福✨