#Repost @ren.emihayano with @use.repost

・・・

ソジャットヘナ🌱


また…ソジャットヘナ(オレンジ)で

素晴らしい体験をしたので

誰かに言いたくて言いたくて(笑)


聞いて下さい♡(笑)


次男が先週見事にインフルになり

私も感染は免れないだろうと思いつつ

家族感染は阻止したいと

除菌と加湿を徹底し

隔離部屋で一緒に寝てました


感染しても熱発しなければいいや


と、状況を受け入れつつ…

気合いを入れて気を張っていたものの

首のリンパが痛くなり…

来やがったなウイルス😈と

生姜紅茶や温かい緑茶、漢方と

ありとあらゆる手段を3日間やり

幸い熱は出ず済みました


が、しかし…


熱が出なかった分…

いつまで経ってもスッキリしないので


これはもう

強制デトックスしかない!


とヘナをたっぷり頭皮に塗布🌱

次第に体が熱くなり

座薬を入れた子供のように

汗が出てスッキリ✨


本来持つ自分自身のチカラや魅力を

しっかりと最大限に引き出してくれる

ソジャットヘナは本当に素晴らしいって

身をもってまた体験!


そして…

ソジャットヘナに出会えたことに

感謝と幸せを感じました


こんな素敵な気づきをもたらした

インフルウイルスにもありがとう🙏


もうお腹いっぱいなので

ウイルスよ~さようなら〜👋🏻



***********************


ソジャットヘナのサフランオレンジ

素晴らしい〜✨


是非ご活用ください♪


サフランオレンジ100g 

¥2860


https://ec.tsuku2.jp/items/44232006900424-0001