名前決定!! | 娘ちゃん子育てられ日記

娘ちゃん子育てられ日記

みなさんこんにちわ。
子どものままパパになって毎日奥さんにしかられているパパです。
我が家みは大きな子どもがいる。
はてさてそんなどたばた子育て、、、、いや子育てられ日記です。

とゆうわけでとのちゃんを我が家にお迎えしたわけです。

セキセイインコさんと暮らしたことなどない素人がちゃんと健康に元気に育てられるのでしょうか??
ではどうぞ( ゚д゚)ノ


🐣~🐤~🐥~🐣~🐤~🐥~🐣~🐤~🐥~
ビビッと運命を感じて我が家にお迎えすることになったセキセイインコちゃん!
お店にて生活に必要なものを購入することになりました。
皆さんご存じでしたか?
雛ちゃんの間はよく見かけるケージ生活するのではなく、カブトムシさんなどが生活するクリアケースで生活するんですって!
飛べるようになってきたらケージに変えるんですって!
というけで羽が生え揃ってない雛ちゃんの為にクリアケースを用意!他にも雛ちゃんご飯スプーンなど、必要なものを購入。

自宅へつき落ち着いたときに大事なことを家族会議にて決めることに!!
そう!!

お名前!!!

ブログのタイトルになってるのでネタバレはしてますが!
発表します!
とのちゃん!!です!!

名前の由来としてはおそらく男の子であろうと店員さんが教えてくれたので男の子ネームで考えていました。
我が家のお殿様!というわけでとのちゃん!になりました。

とのちゃんは健やかに元気に今日もパタパタしています!
ではまた昔を振り替える時にお会いしましょう!
🐣~🐤~🐥~🐣~🐤~🐥~🐣~🐤~🐥~