改名?!しちゃいました♪♪♪♪ | REDsGO☆☆ライフ~音楽と⚽️サッカーから活力をもらう一期一会♡一瞬一瞬を大切にした日常~

改名?!しちゃいました♪♪♪♪

去年の夏は…2度目の入院していたんだぁ・・


久々にブログ開いてみて。。感慨深いです。。



まだまだリハビリ生活なのですが・・・

自分らしさも出していこう!!!って

改名?!足し名してみました(*^_^*)


まだまだちょっと趣味も増えてるのですが・・・

ゆっくりかけたらです♪♪


 一日一日一瞬一瞬を大切にしたくて

大切な方のお名前を拝借しちゃいました♪♪


 数字も「11」に足すことの「38」そのうちに

いろいろな人・物・できごとの出逢いにも・・

心から感謝して「1」足して「39」にできたらです!(^^)!


 久々のサッカー仲間や新しくナオトさんつながりも

できたら・・嬉しいなぁ♪♪


 二回目の成人式までのカウントダウンを綴れたら。。

自分用記録のつれずれなるまま記録にて♪♪♪♪


 念願の七夕に何もできなかたのでここに願いを込めて・・・