家の近所のスーパーには、

豚のスライス肉が売ってなくて困っていました悲しい




相談した所、「スーパー富分」にあるとの事





スーパー富分に入る前に、

隣にあるタイ料理屋で腹ごしらえ

トムヤムクンスープが美味しかった100点






いざ、「スーパー富分(日系スーパー)」へ飛び出すハート

清潔感あるし、商品がキレイ!!!!

「いつも行ってるローカルスーパーとちゃうな〜」と

旦那さんと話しながら店内をブラブラ。




なんとま〜キレイな豚のスライス肉がありましたチョキ

値段もめちゃくちゃ高いわけじゃない。

6パックも買っちゃった〜〜〜。


ハノイで初めて卵と魚も買っちゃった〜。





ベトナムに来てから鶏しか買ってなかったから、

嬉しい〜〜心の中はこんな感じバレエ気づき 

いい店教えてもらって、いい買い物が出来た!

大満足。




充実させたい!ハノイ生活オカメインコ