昨日、上の階の住人が23時頃~深夜2時頃まで、

ドタバタと走り回ったり、大声で話したりで、

寝れませんでしたむかつき


耳栓しても聞こえてましたよ。


あまりにも腹立ったから、

クイックルワイパーで天井をドンドン!としたけど、

効果無かったですねおいで



寝不足だったので出掛けず、

今日は家の近所をブラブラしましたスニーカー






ローカル歯医者

外で靴を脱いで、裸足で入るみたいです。






途中疲れたので、カフェに寄りました飛び出すハート

チョコバナナとパッションフルーツジュース。

(どっちとも300円ぐらい)



チョコバナナを作るとき店員さん同士で、

「このバナナは大丈夫か?」

「大丈夫だよ!臭ってみよう!」

「クンクンクン、うん大丈夫ぽい」みたいなやり取りをしてました。


めちゃ不安でしたが、今のところ腹痛は大丈夫ちょっと不満





充実させたい!ハノイ生活オカメインコ