ハノイに来てから、料理はしていません。

お米しか炊いていませんニコニコ恥ずかしい~

 

 

船便の荷解きをしながら、

好きじゃないご飯作りは私にはできませ〜ん。

 

 

 

 

 

 

ここ2週間の朝ご飯と夜ご飯は、

日本で備蓄してた非常食と湯煎タイプのレトルトなど

 

 

 

 

お湯を入れるだけでいい汁物

 

後は、フルーツと牛乳だけ買っていました。

 

 

なんとか今日までしのいできましたが、

ついに底がついてしまいましたダッシュ

 

 

 

 

月曜日から軽く料理をしないといけなくなりました。

めんどくさいですあんぐり

やってられんあんぐり

 



 

充実させたい!ハノイ生活オカメインコ