今日のハノイは天気が良かったので、

気になってたレースカーテンを洗いましたニコニコ





本当はカーテンも洗いたかったのですが、

レールから取れなかったので断念ダッシュ

1回も洗ってへんやろな〜ぐらい汚かった〜バイキンくん






全部屋にクローゼットがあるんですが、

全部のクローゼットの扉が動きが悪くて「フッ!」と力を入れないと開きません。

なので油を差しましたが、イマイチです不安

旦那さんが言うにはレールに歪みがあるらしいです。

諦めて、開け放しにして使うことにしました。


あと、クローゼットの中に引き出しあるのですが、

開けたらカビ臭いです。困ったもんです!!







ベトナムのジーパン屋です🇻🇳



充実させたい!ハノイ生活オカメインコ