先週の木曜日から旦那さんの同期の方とその奥様がハノイに旅行に来ていました。


金曜日の夜に合流してご飯に行きました。

ホアンキエム湖(観光スポット)周辺でご飯とBARに行きました。

女子と喋りたかったから嬉しかった〜飛び出すハート





日曜も一緒に過ごしました。

(二人が観光に行く所について行った感じ)





ホアンキエム湖近くのお店でお昼ご飯

シャレたお店でした目がハート




移動して




ホーチミン廟に行きました。

ホーチミンさんが眠る建物があったり、博物館があってベトナムの歴史を感じ勉強できる場所です。

博物館では私達夫婦は館内を見ることなく出入口付近のベンチに座って体力回復に努めました知らんぷりぷぷぷ






その後はロッテセンター(韓国の百貨店)に移動して買い物。






また移動して、めちゃくちゃ有名なバインミー屋(ベトナムのサンドウィッチ)へ



店内は日本人と西洋人の観光客のみ。

「これが有名なバインミーかぁ」と味わいながら食べました。





初めましてのお二人やけどほんとうに楽しい1日でした指差し

ハノイじゃなくていいからまた違う国で会いたい。

今の所、ハノイに知り合いがいないため当分女の子とは話せない日々がまた始まります。






充実させたい!ハノイ生活オカメインコ