昨日は船便とトランクルーム(倉庫)の荷物の搬出でした。

 
 
 
海外引越しは
業者さんが梱包してくれる事が多いですが、1人でコツコツしました指差しキラキラ

 31箱拍手自分にパチパチ〜

 
 
 
荷解きした時に、自分が少しでも楽な様に
玄関付近で使いそうなもの〜
キッチンまわりで使いそうなもの〜など
エリアに分けて詰め込みました📦
 
箱に何が何個入ってて、その金額はナンボみたいなことも記入鉛筆
 
 
 
 
途中、すごい疲れて
「もう、いいや!業者さんにしてもらお!」
と思いましたが、ハノイについた時に大変やから、やっぱり自分でやろう〜と奮起。
 
 
 
 
 
ダンボール部屋を見た業者さんに
「よく頑張りましたね」と褒められました。
この言葉で、疲れがブッ飛びました完了
そういえば、航空便の時もこのお兄ちゃんやった。
 
 
 
船便、43箱
トランクルーム、35 箱
 
 
3時間半で終了。
予定より3時間半も早く終わった!
自分で梱包した甲斐はあったかな?!
 
 
 
 


 さよなら、福岡。
魚、野菜、果物、肉、美味しかった!
病院で働いてた時の事務の先輩、助産師さんありがとう♡
 
 
充実させたい!ハノイ生活オカメインコ
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村