今日は航空便を出す日でしたトラックダッシュ

 

 

 

 

荷物はこんな感じ📦


旦那さんの荷物

電動シェイバーはリチウム電池の為
船便に変更船
 
 
 
 
まだ余裕があるから私の物





まだまだ余裕があるので
お風呂の椅子とバスマット
クイックルワイパー
アイロン台
タコ足配線
スッポン
これ大事!中国では重宝。
ベトナムでも重宝となるかな知らんぷり




これも大事
すきま風や玄関ドアの隙間からの虫の侵入を防止する事が出来ます。
これも重宝。
これもベトナムではいるかな知らんぷり

 

まだ細かいものも入れた後でも
「ダンボール1箱分まだ大丈夫ですよ。」と言われたので慌てて用意しました。


会社の規定で二人で66キロ
(66キロも無かったけど)
大きいダンボール3個半ぐらいでした📦
 

 




めっちゃスピーディーで丁寧でした。

船便もきっと早く終わるやろうな〜。





 

荷物の準備はアレコレ考えながらしないといけないし、諸々の住所変更や解約の手続きがあったり、リサイクルショップに出張買取の依頼をしたり、不用品回収業者に依頼をしたり、今はとにかくやる事がいっぱい脳みそスター

 

 

 

充実させたい!ハノイ生活オカメインコ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村