2回目の予防接種に行ってきました予防接種

 

 

右腕

破傷風、日本脳炎

この2本はそこまで痛くない。

 

 

左腕 

狂犬病、MMR、A・B型肝炎(混合)

この注射が段々と痛くなる。

 

 

最後の2本

MMRと肝炎の注射が特に痛い。

先生も「痛いよね〜痛いよね〜ごめんね〜」と言いながら、プスプス刺していく病院

 

 

先生が謝ることないのに、優しいよだれキューン

 

 

予防接種、終了〜〜!!

5本打った後は、ウデ落ちてるんちゃうか?ぐらいダルい。

でも、5分もしたら元に戻ってる筋肉

 

 

 

 

帰りにパン屋に行きました。 

 

 

 

「パンストック」です

人気のパン屋です

福岡と言えば「明太子パン」ですコッペパン

ここの明太子パンが一番好き♡

 

 

知り合った福岡人に

「オススメの明太子パンどこですか?」って聞いてみたら、みんなお気に入りの明太子パンがあるんですよ〜〜おいで

この2年間、色んな所で明太子ぱんを食べました。 

 

あと何回食べれるかな...

 

 

充実させたい!ハノイ生活オカメインコ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村