飛行機飛行機 ハノイから福岡は午前2時発

 

 

夜11時半に空港に着きました。

 

12時前にも関わらず、人がいっぱいあんぐり

お見送り?

お迎え?

どこかに出発?

 

 

「めっちゃ人いるや~ん」とビックリしつつ

 私達はベトナム航空のカウンターへふたご座

 

おっと!もう行列になっている。

 

福岡と名古屋行きが同じカウンター

「行先」を伝え、アプリの『接種証明書』を見せました。

 

関空行きもあったので、ベトナム航空は深夜便が多いみたいです鉛筆

 

 

 

 

 

こんな時間にも関わらず、免税店・ご飯屋・お土産屋も開いてました拍手
 
 
ベトナムと言えば、コーヒーとチョコかな?
一緒に働いてた看護師さんと食事会があるので、お土産に買ってみました
 
 
 
 
 
早朝4時(ベトナム時間)に出てくる機内食
和食にしたけど美味しくなかったなパックガーン
 全部食べたけどっ!
 
 
 
福岡までは約4時間。緊張で一睡も出来ず…
日本入国の時に『Visit Japan Web』を見せました。
それにしても、この歳で深夜便はキツイ!!36時間ぐらい起きてる。
 
 
 
 

ハノイへ部屋探しの旅は

自腹でハノイまで行きましたが部屋は決まらずトホホな感じ泣

 

 

 

まぁ~でも
ハノイの部屋の雰囲気も分かったし
スーパーがどんな感じか分かったし
クラクションや生活音などのガヤガヤした感じも分かったし
ハノイでの生活がイメージ出来ましたチョキ
 
 
暮らしていけるかも!という自信も湧いてきました筋肉
 
 
 
充実させたい!ハノイ生活オカメインコ
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村