ハノイでの最終日🇻🇳

 

気持ちとしては

私の飛行機チケット代は自腹なので家を決めて帰りたい!!て感じです!

 

 

 

第一希望の物件は、別の内見者に先を越されてしまったでリスタートです。

 

 

  

B社 3件、内見しました。

 

3件ともまだ住んでいる状態なので、荷物も多くイメージが湧きにくい。

住人がシャワーしてたり、ご飯を食べてたりしていたので、気を遣ってシッカリ見ることが出来なかったです不安

   

 

 

最後に見た物件は良かったのですが、即決までいかない物件でした。

 

すべての内見が終わったのでB社とサヨナラ

部屋に戻り、落ち着いて考えました脳みそ

  

 

 

最後の物件。

荷物だらけでゴチャゴチャしてたけど、住みやすそうな間取りだったので、ここに決めようかな~と旦那さんと話をしていました。

 

 

2時間後 不動産屋から電話

決めようとしてた物件が、また他の人に先を越されました。

その場でデポジットを支払ったそうです。

 

 

またかボクシングボクシング

 

 

私の想像では

第一希望だった物件の契約が決まり

旦那さんと「部屋、決まってよかったなぁ~」とワチャワチャしながら飛行機に乗って福岡に帰る予定でしたが、実際は家が決まらずズドーンと落ち込んで日本に帰る事になりました飛行機

 

 

 

海外での洗濯機の場所
 
キッチンにあるパターン

 

 

外にあるパターン

どっちが使いやすいのかな??
 
 

 

充実させたい!ハノイ生活オカメインコ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村