旦那さんは健康診断の後、そのまま仕事に行きました馬

私はまた内見に…虫めがね

 

 

B社 5件の予定が、昨日見た物件と被っていたので実質3件。(先に案内した不動産屋が優先らしいです。)

 

 

 

3件のうち2件は「汚いですね~」と言ってしまうほど汚い(劣化)悲しいガーン

 

 

部屋に対して大きすぎるソファーとダイニングテーブル。ギュウギュウ(笑)

家具、寄せ集めしたん?!というぐらい部屋全体、統一感無し。

使用感たっぷりの家電と洗面所。

2件はこんな感じでしたタラー

テンション下がりぱなしでした。

 

 

 

 

望みをかける!

最後の1件。

 

 

 

 

 

ここまでテンション落ちきってました。

 

最後の1件も期待していなかったのですが、最後の最後に

最高の部屋と出会えましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

リノベーションしたばかりで新築並に綺麗。

家具、家電が全部新しい。

 

 

 

 

即決!!!

 

 

 

 2日後に旦那さんを連れて、採寸と部屋の写真を改めて撮る予定です。

話は進んでいるので、このまま無事に決まってほしい拍手

海外ではドンデン返しがよくあるので、本決まりまで落ち着かないです。

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯もフォーです

肉多めでネギオンリー、ニンニクの塊がいっぱい入ってました。
店によって味が少し違います。
美味しい100点

 

二人で11万ドン(約590円)

 

 

 

 充実させたい!ハノイ生活オカメインコ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村