ウォーキングに行こうと思ったら、家の前で工事が行われていました注意

 

 

 

 

トンカチで石の床を砕き、埋まってた管を修理していました。

この2本の管は、お向かいさんと私の家に伸びていました。

未だに何の修理してたのかは分かりませんが、まぁいいでしょうグッドラぱん

 

 

 

 

バンザイスゴイ

帰ってきたらこんな状態でした

まさか、このままちゃうか?!と思ってたら…

 

 

 

次の日、こんな感じになってましたじーっ ホッ 

粗大ゴミで出た板を集めてきたんやと思います。

 

 

 

12月は過ぎ~~うずまき

1月も終わり~~うずまき

早いもんで、2カ月経ちました

管理事務所の人、忘れてるんや〜と思ってたら……

 

 

 

 

昨日やっと綺麗になってましたぱちぱちパンダパチパチ~

これで、安心して年越せますわっ!!春節かもん

 

 

 

 

 

 

 

大梅沙の帰り、バス乗り場が「老街」に近かったので寄りましたデート

 

あの街、うるさいですね!!

パチンコ屋の中にいるんか?!くらい、ウルサイですねカラオケ

 

 

 

 

春節の飾りつけが売られていました中国提灯

買おうかな?と思ったんですけど、何処にどうやって飾ったらいいか分からず、うるさい街で考える力も無くなり、見るのをやめました!

 

 

 

 

この赤い紙は、玄関扉に貼られているのをよく見ます。

お向かいさんは、一年中貼っています

そんなもんなんかな??

これやったら私にも出来そうなので、今年こそはやってみようかなsao☆吹き出し

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 


にほんブログ村