金曜日に旦那さんが武漢から帰ってきて

その夜にたぶん、たぶん……

たぶん国勢調査が来ました鉛筆

携帯に手で名前の記入し(ハイテク)

2人で住んでいると伝えました

土日は深圳で遊び

今日の朝から旦那さんは北京に出張飛行機

 


 

 

 

こんな感じなので

食材の買い出しを全くしていません

 

 

 

 

夜ご飯の食材を自分の為に買い

1人分を作るという行為がめんどくさいパック

 

冷蔵庫がカラに近いのでよけいに腰が重い

 

中国の外食は安いし量も多い…よし!!

夜ご飯はお持ち帰りだ―――だるまさんがダッシュ 

 

 

 

世界の窓駅の益田假日広場に行きました地下鉄

 

 

 

 

HUAWEI(携帯)の新作が出たので

派手な演出で盛り上がっています誕生日帽子

ここの店員かな?位のレベルのダンスおいでパンダ

 

 

 

 

お目当てのお店の「陳鵬鵬」です

家の近所にあったのに

日本に帰ってる間に潰れていました

いつも行列やったのに……目 何故

 

 

 

 

 

 

ガチョウのお店ですモルテン

グツグツと煮てます炎

 

 

 

 

脂がのってて美味しいーー100点

これが食べたかった!!

1人だと量が多いので

何切れか残して明日のお昼ご飯の

ラーメンに乗せたいと思いますラーメン

ガチョウのトッピング――モルテン

 

 

 

こんな感じで深圳を楽しんでますお腹イエーイ

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ