14日に中国の広州に入国しました

28日に隔離生活が終了します完了

 

 

 

今日は6時に起床

まったくお腹が空いてなく 若干もたれ気味

朝ごはんが来る前に

部屋の片付けをして

顔を洗い 部屋着に着替えます

旦那さんと少し話をして ラジオ体操

そうこうしてる間にお腹がグルッ!

コンッ!とノックされます

 

7時50分 朝ごはんナイフとフォーク

 

炭水化物祭り花火

白粥にとうもろこし、蒸しパン

肉まん、揚げパンにヨーグルト

 

 

 

 

 

白粥にとっておきの物をかけました ぱちぱちパンダ

封を開けた瞬間 のりたまのいい香り~~

贅沢に2袋使ってしまいましたチョキ

 

 

 

 

 

11時50分 昼ごはんナイフとフォーク

ヤバいです!

もしかしたら ………パック涙

想像してたよりも早く、飽きというゾーンに

足を踏みこんでしまったかもしれないです

 

今、コーンフレークが食べたくて仕方ありません

コーンフレークの事を考えながら食べました

 

昨日は牛乳が

飲みたくて飲みたくてたまらなかった牛しっぽ牛あたま

これから毎日何かが食べたくてなって

我慢する日々を過ごすのかな

 

 

でも、おかずの味付けは美味しく

箸を進めている自分もいましたドラぱんモグモグモグ

 

 

 

 

 

昼ご飯は贅沢食いで白ご飯を食べず

おかずのみ食べたので

小腹が空き

売店でミカンとスプライトを買いました

やっぱり この感想

めっっっちゃ 美味しい100点100点

1日に1個何か楽しみを入れないとダメですね…

 

 

 

 

お昼過ぎに たぶん中国人の従業員が

廊下でずっと喧嘩していました

中国人の喧嘩は大したことのない内容らしいです

今回の喧嘩もきっと、そうボクシング

 

 

 

 

また廊下で怒っている声がします雷

ドアの のぞき穴から見てみると

斜め前の部屋の人が朝と昼ご飯を

食べてないみたいで怒られてました

2食分 部屋に持って入りました

健康も心配してくれてるんですねおいでパンダ

 

 

 

 

17時45分 夜ごはんナイフとフォーク

まさか まさかの唐揚げでした!!!!

 

いつも炒め物が2品入っていたので

唐揚げにはテンション上がりました~~バレエ

 

肉の味は置いといて ニンニクがきいてて

マヨネーズかけたいぜ!って感じです

 

 

 

この2日で学んだ事は

次の食事の時間までに

お腹を減らした状態にする為に

お腹を6分目にすることです

 

この隔離生活での食事は

温かく美味しい状態で食べないと食事が苦痛になります

 

お腹が減ってない時に中華が運ばれて来たら

苦痛度MAXです

 

そんなことを1日中考えてましたうずまき

 

 

今日から急に

VP○回線が安定するようになりました パンダワーイ

 

 

 

広州のホテルでは

お昼は長めの半袖

夕方からは薄い長袖で過ごしています

お風呂上りはとても暑く 

初日はクーラーをつけましたが

昨日からつかなくなりました 手にこり手汗が中々ひかない

 

 

あと12日で旦那さんと再会チョキ

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


にほんブログ村