馬旦那さんから

「明日、差し入れしにホテル行くわ。何かいる?」と言われました

ご飯は食べれているので特に無いな~

でも来てくれると言うので

諸々お願いしましたペコありがとう

 

 

 

 

日曜日に広州(深圳と広州は近い)に来てくれました

本人は旅行に行くみたいで

テンション上がり気味馬わくわく

 

 

 

 

広州南駅です新幹線

そこからタクシータクシーダッシュ

どうやら近いみたいです

 

 

 

 

 

ホテルに到着馬意外と近かった

 

あぁ~こんな感じやったわ 手ドラぱん手 

 

 

 

旦那さんから

「今、フロントに渡したから~」と電話スマホ

 

 

 

 

えぇ~~~うずまきうずまき

姿は見えないけどなんか、めっちゃ嬉しい

9か月離れていたので信じられない

近くにいるんですねピンクハート

 

 

 

 

 

フロントからすぐに届きましたパンダわくわくわくわくわくわく

 

 

 

 

 

 

今 困っているものと言えば…

 

 

 

 

座布団

ご飯の時、TV見る時、ブログを書く時

ずっと木の椅子に座ってて腰が痛かった雷

 

 

 

 

 

ドライヤードライヤー

ホテルの部屋のドライヤーでもいいんですが

小さいのでめっちゃ時間がかかります

 

この部屋は壁が薄いので

隣のおじいさんに気を使うsao☆キョロキョロ

 

 

話し声(何を話しているかまでは分からない)

あくび、くしゃみ、お手洗いを流す音、シャワー音…

どっかの部屋の鼻歌などなど……

 

とにかく壁が薄い ドラぱんほんと

 

 

でも、昼間は物音が全く聞こえないです

室外機のうるさい音のみ雷

みんな気を使って生活している感じだと思います

それか、日本人フロアなので静か?

 

足音も聞こえないです

ホテル側が気を使って上下に人がいない様にしてる?

 

太陽は当たりませんが 静かで良いですグッ

 

 

 

 

 

フルーツぶどうバナナさくらんぼ

胃をあっさりさせたい

ナツメ大好きハート

ホタテの粉で綺麗にして持ってきてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

一番嬉しかったのは TVチューナーsao☆

これは忘れてました バンザイハッ!!

これで日本のテレビが見れます

 

部屋のWi-Fiに繋げます

テレビは止まる事なく見る事が出来ます

ただ2週間の録画の番組を見る時は固まります

 

さっそく麒麟がくる!を見ました

何回も止まったけど…

 

 

中国に来てからVP○回線が全く安定しません

繋がらない時もあります(特に夕方から)

動画(アマゾンプライムビデオなど)も

見れたり見れなかったりするので困ってました

何回も固まりますが

見れるだけありがたいですお願い

 

 

 

 

その後 旦那さんは

広州塔に行ったみたいです馬わくわく

 

 

 

 

なんか洒落てますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

プチ上海?!上海行った事無いけどおいでパンダ

私もいつか絶対に行く指差すパンダレッツゴー

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 


にほんブログ村