新型肺炎にビクビクしながら暮らしていますパンダぐすん

 

 

 

 

 

 

昨日 香港にいたので

葉物野菜とマスクを買いに

香港の第二号店のドン・キホーテに寄りましたデート

カゴは消毒してくれてるみたいです

安心ですペコ謝謝

 

 

ほしい葉物野菜は無かったです

マスクも売り切れでした手パンダ手

 

 

 

今あるマスクを大切に使わないと…ブタ 

 

 

 

日本にいる友達が

マスクと食料を送ると言ってくれたのですが

国際郵便ってお金はかかるし

伝票もめんどくさいし申し訳ないです…

 

 

でも、甘えたら良かったかなうずまきうずまき

帰ろうかなうずまきうずまき

 

 

 

そんなことを考えてドンキを出た所で

移動式魚屋さんの卸を見ました目キラーン

ここでは有名なんですかねパンダ?????? 

 

 

 

 

魚がいっぱいうお座

白い泡もいっぱいうお座

 

 

 

お客さんとお店の人が電卓でポチポチ

そんな感じで買うんですねわぁへー 

 

 

 

香港入国は香港居民しか使えなくなっていました

e道(無人の入境審査)が使えないので

香港入国に時間がかかりました

 

カウンターで湖北省に行きましたか?

などの質問をされます

大事なことですねOK目

 

 

 

 

深圳湾口岸のイミグレの出入国の時に

体調申告書の紙を提出します鉛筆

少し時間がかかりますが

大事なことですねOK目

 

 

 

 

一日でも早くみんなが

安心して暮らせる日が来ますように中国

マスク、うがい、手洗い

家にいてもしとこ筋肉

 

 

 

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 


にほんブログ村