前日 歓迎会に行ってきたので

家に着いたのが10時半ぐらい

私にとってはめっちゃ遅い時間です鼻ちょうちん

 

 

 

今日は香港には行かず

深圳で過ごしました中国

 

 

 

 

 

朝 10時半からバスに乗り

深業上城(MUJIホテルがある所)に行きましたデート

 

 

「マルシェ」で野菜をいっぱい食べました

お皿に乗るだけ乗せて39元

オーガニックで味付けも美味しいです100点

 

 

ここに来たからには~~グラサンハート

 

 

 

「K.STRAWBERRY」でスフレを食べました

ここのスフレ激ウマ100点

お店も静かで良い感じです

 

季節限定の抹茶味にしましたが

めっちゃ苦かかったですわー

失敗しましたパンダ涙

 

 

 

 

その後 ブラブラしました

うんっ?  日本語 目

 

 

行ってみよう~~デートぴゅ~

 

 

日本食フロアが出来ていました

 

 

 

鰻・すき焼き・天ぷらにしゃぶしゃぶ~

鉄板焼き・焼き鳥屋・ラーメンに居酒屋~

 

 

 

 

フロアを歩いてて思い出したのが

大阪にあるグランフロントの地下みたいです

 

 

 

サクッと入れますsao☆キョロキョロ

 

 

 

おでんありましたよーー

暑いのにねーーおいで

 

 

中国人が鰻を美味しそうに頬張っていました

深圳で鰻をトライしてみようかな…

鰻食べてみたいパンダ吹き出し

 

 

 

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

 


にほんブログ村