次の週 ミニバスを降りて

右側にハイキングすることにしました

白千層春の木を見に行った時に

ダムを1周したら良かったんですが

暑くて体力が持たず…スニーカーふう~

 

 

 

 

この日は天気は雲っていて 暑すぎず

ハイキングには良かったかも知れません

行くでぇ~デート

 

 

 

あ、サルさん ニーハオですペコニーハオ

サルは人馴れしています

ここの山はサルが多いです チョキ猿

 

 

 

ホッ ホォーおじいちゃん これはご立派な根っこです

コケも凄い鮮やかな色です

 

 

 

なかなか 高い場所みたいです富士山

 

 

 

分かれ道がありますがアスファルトを歩きます

獣臭や動物のウンチがあるので注意です注意

 

 

 

 

門は閉まってますが実は開いています

奥に進みま~す

 

 

 

牛さん ニーハオです牛

野良牛?? 飼い牛??

 

 

 

あぁ~やっと着いたスニーカーふう~

ゆっくり歩いて30分ぐらいです

 

 

 

右側は崖

 

 

左側はダム

魚がいてビックリうお座

 

 

これが噂の一級歴史的建造物かぁ~わぁへー 

イギリス人のエンジニアによって設計された

らしく 英国古城をイメージ??

知らんけど…おいで

 

 

 

これも噂の一級歴史的建造物かぁ~わぁへー 

日本とはまた違った雰囲気のダムです

 

 

 

 

蝶とサルが多い場所です猿ホント

蝶の種類が多い場所なので

昆虫生態学にも注目されている場所らしいですsao☆

 

 

 

都会の香港も良いですが

自然に囲まれた香港も良いですね香港

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 


にほんブログ村