日本に帰って来た時の 楽しみの一つが

スーパー巡りです パンダわくわく

 

新商品や変わったものを見て

ほぉ~~~目ふむふむ

へぇ~~~目ふむふむ と

と心の中で言うのが好きです

 

 

 

 

 

こ、こ、これは~~

蘭州牛肉麺の味です

中国で食べている 美味しいラーメンですラーメン

深圳に持って帰って食べたいと思います

同じ味ですかね~~

 

 

 

 

こ、こ、これは~~

羽生君の写真が入った入浴剤です

家に入浴剤はいっぱいありますが・・・クスクス

 

 

写真は3種類ありました

私はこのポーズ?が一番好きです

家でこのポーズをしてみたら

中々 辛かったです

 

かっこいいですハート

 

 

 

こ、こ、これは~~

友達とローソンに行った時に

これ、流行ってんで!と言われ買いました

人気NO1の

シーチキンマヨネーズ味を超える売上げ

へぇ~~おにぎり

 

 

 

 

こ、こ、これは~~

コンビニのお菓子

スーパーでは なかなか見つからない味

深圳、香港には売ってなさそうです注意

 

日本で買ってきたレア物は

食べてしまったら

手に入らないことが分かっているので

食べたい時 我慢してしまいます筋肉雷

そして 賞味期限が近づき そんなに

食べたくないときに 食べるタイプです

 

今度こそは 食べたい時に食べるブー豚

 

日本はワクワクするモノに溢れています虹

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 


にほんブログ村