朝 深圳の宝安空港に行きました

 

私の旦那さんは

月1回~3回 出張があります

中国国内が多く

飛行機に乗ることが多いです飛行機

 

朝の早すぎないフライトの時間の時に

深圳の宝安空港に一緒に行きます

 

さみしい気持ちもありますが

私は空港に行くのが好きです

なんだか ワクワクします バレエイエローハーツ

 

 

 

そして スタバに行きます

旅行行くんかな~

出張かな~と通る人を見ながら

モグモグ食べますブタ

 

 

 

国内線 乗り場に行く所です

HEY TEA

やっぱり大人気ですねジュース

 

 

 

 

 

月曜日から深圳の空は真っ白です

出歩かない方がいいですよねかえる?

マスクした方がいいですかかえる?

 

 

 

月曜からウオーキングは中止にして

テレビを見ながら

フラフープを1時間したいと思います

なかなかクビレないものですタル

 

 

昨日 夜の8時 雷がすごかったですへそ

音が大きすぎて ご飯に集中出来ませんでした

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 


にほんブログ村