今 日本は 桃の美味しい季節ですか?

 

薄い皮が スーーー っと むける

美味しい桃が食べたいです白桃

 

 

深圳の果物は

南国フルーツは美味しいのですが

桃は 日本の桃の方が

固くなく 甘く ジューシーですパンダ

 

 

なので 桃ジュースで我慢しています

 

 

喜茶  ( ドリンクスタンド)

季節限定の 桃味です

 

 

人気店で いつも行列です

雨が降っていて 並んでいなかったので

初めてお店に入りました

 

 

 

深圳2年目にして 初めて飲みました

ごくごく飲めるぐらい 程よい甘さでした

桃の果実と  紅茶? 中国茶?に

牛乳?のポイップと バニラアイスクリームが

トッピングされていたような・・・・

ピンク色した桃味のタピオカが モチモチです

何が何だか 分かりませんが

すごく美味しかったですグラサンハート

 

 

でも、あれから飲めていません

タピオカ入りの桃ジュースが

メニューから無くなっていました

 

 

チーズポイップがトッピングされた

桃ジュースだけ販売していました

また、飲みたいです

また、来年ですねおいで

 

 

 

喜茶は広東省中心にお店があります

中国茶や 紅茶をベースした飲み物です

有名なのは

お茶に合うように開発された

岩塩クリームチーズのトッピングされたもの

タピオカミルクティー

果実が入ったフルーツティーです

 

東京の池袋にあるみたいです

宣喜茶です どうぞパンダ

 

 

 

 

Ole (中国資本の高級スーパー) で買いました

桃とグアバのミックスです

これは間違いない 組み合わせです

美味しいです100点

 

 

 

あぁ・・・桃が食べたい ブー豚

 

 

充実させたい!深セン生活オカメインコ

 


にほんブログ村