この前、長男の帽子を洗濯してて、

やってしまった、、、



この通り、

消えてしまっただよえーん




ごめんガーンガーンガーン



てなわけでさ、



画像を拾って、

サイズ調節して、コピーして、

修復作業を施しました笑い泣き





色に違和感あるし、

若干ズレたし、

補強したから、テープの跡が出ちゃったけど

無事できた拍手


(裏面もちゃんとやりましたよ)



今のところ誰にも気づかれてないOK

気づいててもスルーなんかな笑



言ってないから、バレないよね指差し



そこまで、まじまじ見られてたら怖いかも驚き



でもこれが意外と楽しくて、

普通にハマりそうだった爆笑