運動会があって、やばいくらい疲れて

お昼寝みんなして爆睡大あくび

体力のなさを実感、、、



そして、やーーーーっと

肩の荷が下りた魂が抜ける




っていうのは、

運動会の10日くらい前に

同級生の水筒を落としちゃって壊しちゃってえーん


グループラインからで連絡して謝ったんだけど

こういう時どうしたらいいかすごく悩んだアセアセ

仲良くしてくれればそれ大丈夫って言ってくれて

水筒代とかも断られちゃったしアセアセ

(もし相手の立場だったら私も同じ対応すると思う)


こっちの欲かもしれないけど

お菓子渡しちゃった。

あとギフトカード。



良かったのか悪かったのか

どれが正解かわからないけど

せめてもの誠意を見せたくて!!



初めての運動会でドキドキしたし

直接謝れるの運動会しかなかったし

いろいろな意味で緊張した~泣くうさぎ




無事終わることができて良かったラブラブ




 

楽天マラソンでリピートしたもの

これ、ほんと着心地良くて色違いで買っちゃった爆笑


 

暑くなるからこちらもニコニコ

 父の日はこれをつけるつもり!

旦那の方は使わなそうだから、

別なのを用意しようかなって考えてる。



 


これも着心地良かったから、

色違いで買っちゃったニヤリ

 

 


ベビさんの服も追加で。

去年買った服が着れる服が思いの外減っていて笑い泣き

 かわいいラブラブ