こんばんはニコニコ 

 

 最近、長男氏は行きたくないとは言わず

学校に行けてますキラキラ

 

学童は楽しいみたいで、早く迎えに行くと

怒ります真顔ダッシュ

保育園で長男氏の同級生に会ったと言っても

怒るし、どっちかにしてよって感じ真顔ダッシュ

(この前まで早く迎えに来てって言ってたのに。)


学童で宿題も終わらせて来てくれるからすごく助かります。

帰ってからだと疲れてできないアセアセ


今のところ友だちとのトラブルもないから

親としてはちょっと安心ニコニコ

(毎日小競り合いはあるけど、解決?してるのか

長引いてない!)

 

これから先、友達トラブルが発生したら

どう介入するのが良いんだろうはてなマーク

親同士もトラブルと言うか、

いざこざないといいなーショボーンダッシュ


私が色々あったからそういうの避けたいし

子どもにはそういう思いさせたくない気持ちが

強いんだよねえーん


自分だったらへっちゃらだけど

(傷つきはするよ)

子どもが傷つくのは誰だって見たくないよね!


この件に関しては、旦那としっかり話さないとと思う!

あんまり深く考えてない旦那と

深く考えすぎな私。


共通してるのは、

子どもの気持ちを優先させようくらいニコニコ


わたしも情報収集してみよう!!



お買い物マラソンが始まるキラキラ

エントリーしなきゃ!!


イベントバナー