GWも終わって、

子どもたちは普段の生活に戻ってますニコニコ



長男氏も行きたくないと言わず

学校行けてますおねがい

(登校班の集合場所に早めに着いて、

ポケモンを探すというポケモンGoのおかげかな)

車で行くので、歩きながらではないですよ!



上のクラスの子も優しいし

仲良くしてくれるから

ほんと助かってる!



仕事終わってから

学童に行って保育園に迎えいくんだけど

保育園の先生とか同級生が迎えに来てて

会えるのも嬉しいらしい爆笑



そうだよね!

会えるの嬉しいし、

頑張ろうって思ってるのかもしれない!



私も長男の友だちに会えたり

頑張ってる姿みれたら嬉しい照れ

(ママ達とは挨拶交わす程度なんだけどね)



まだまだやることも覚えることも多いし

運動会の練習も始まるし

大変だと思うけど

見守っていこうと思うにっこり



朝間に合わなかったりすると嫌だから

結構怒っちゃうし

宿題もご飯もやるまでに時間かかるから

それでも怒っちゃうんだけど

もっと上手に伝えられたらと思う赤ちゃん泣き

私も常に勉強です。



 

着圧タイツが穴あいちゃったから、

こっちを買ってみた。

タイツくん、長い間ありがとう!

最後はつま先ケバケバになりながらも

ズボンの下だから、

スニーカーコーデ履くからと

交換せず頑張ってくれました。

(かれこれ7年間使いました)

 

着心地よくて夏でも涼しそうで、

夏用に色違いで購入!

夏だけど長袖です。

 

ベビさんの夏服がサイズアウト気味なので購入

ひまわりは売り切れてたので、

再販したら狙ってますラブ

 

 

これもかわいいー!

 

このズボンが可愛くて、

上に合わせられる2着を色違いで購入!

 

 


 

とりあえず半袖が少なかったので

こちらの2着もキラキラ

女の子の服は可愛い服が多くて

ついつい買いすぎてしまうラブラブ