入学式が終わってから

バタバタとめっちゃ忙しくしてます。



歩いて登校も始まって、

集合場所まで歩いたり、交代で学校まで歩いたり

楽しく行ってる様子照れ

上の子たちが優しく接してくれるから安心ラブラブ

面倒見よくて尊敬するおねがい




この前強風で各自送迎になったのですが

歩いて行きたかった長男氏アセアセ




みんなと歩いていけないなら、学校いかないびっくりマーク

と言い始め泣き喚き

正門の前で頑なに行かないと言い張り...

結局、校長先生が連れて行ってくれたんだけど

そこまでして行かせる意味あったかな?とか

休ませて様子見ればよかったかな?とか

可愛そうだったかなって思ったショボーン




続かないといいな、が本音。



きっと歩くいていく間に

気持ち切り替えてたんだろうな...って思ってる。



でも天気を変えることはできないし



長男氏には切り替えできるようになって欲しいけど....。




夕方は先生も連絡くれた。

最初はメソメソしてたけど

すぐに大丈夫になったって言ってたから

けっか、行かせて良かったって思ってるニコニコ




しばし見守ろうと思う泣くうさぎ