明日から4月ガーベラ
明日から学童が始まりますキラキラ
親のほうが緊張してる
卒園準備からがあっという間で
心が追いついてない。。


入学してからのほうが大変だけど
慣れない場所で頑張るの
大人だって大変なのに
子どもも大変だよな。
自分のときは
保育園から小学校はみんな同じ顔ぶれだったから
そんなに不安じゃなかったけど
どう思ってるんだろう。
まだ漠然としてるなんだろうけど
ほんと、よくやってるって思う!
おともだちできるといいね。


小1の壁にぶち当たるかもしれないけど
来るならどんと来い!
それよりも子どもとの時間を
今まで以上に大切にしようと思うおねがい


ベビさんも明日から新しい保育園花
上と一緒になれたから心強い


私も頑張るびっくりマーク


 

 



 

 



 

 



 

 


W