子どもたちの必要なものを

いろいろ買い揃えてきましたびっくりマーク




意外と買ってないもの多くてびっくり!!

3人連れて行くのは、

ちょっと大変なんだけどゲッソリ

今日はそう感じなかった!

子どもたちも日々成長しているんだなと実感ニコニコ

ふざけてはいるけどね



とある家族が傘買ってるところに遭遇して

傘であれこれ迷ってるような会話が聞こえてきた

「自分が置き傘だからなんでもいいよねって言ってたんだよ笑」

って旦那さんが奥さんに言ってて

1ヶ月くらい前にうちも同じ会話したなー

わかるわー奥さんの気持ち、

おそらくだけど同じ状況だったのかなと

勝手に共感してしまった。



私も買いに行くまで

どうせ置き傘だしって思ってたのに

いざ買うとなったらあれこれ悩んだ笑い泣き

たかが置き傘だけど

されど置き傘なんだよねキョロキョロ



ベビさんの洋服も少し買って

帰ってきましたキラキラ

もう一箇所寄りたかったんだけど

お昼近かったからやめた笑



仕事終わりに行ってみようニヤリ



もうすぐ4月桜

ほんと、いよいよだ!

準備ラストスパート頑張るスター