最近旦那にイライラしてしまうムキー


旦那が自分勝手とが違うけど、

自由でいいなと思ってしまうアセアセ


旦那が時間ある日は保育園の送迎は

旦那がすることになっているんだけど



〇〇の勉強会に参加してくる。

セミナーがある。

って言って私に任せる。



行ってもいいけど、回数が多いわけ。

行ってもいいけど、帰りがそこそこ遅いわけ。

こっちの迷惑考えてる?ってなる



こっちだって苛立ってくる。



自由でいいよね!って言ったら

別に自由じゃないよだって。



そういう意味の自由じゃないんだよな。



あなたがそうやって行くことで、

私のスキマ時間を奪っていく。

特別何かをしたいとか、

美容室に行く時間を取られる

とかではないんだけど

例えばで言ったら

子どものハレの日だから、

きれいにしていきたい。


ちょっと時間できたら

ゆっくりお風呂に浸かりたい

サボってたスキンケア多めにやりたい

という時間さえなくなるんだよ。


いざ出かけたいと思っても

疲かれて買い物も行けなくなるなんだよ。


俺がいる日にやればいい

疲れてるなら車乗せてくから行ってきなよ

そうじゃないんだよ。



その日は1日しかないし

買い物行っても集中できないから

行かないって判断してるわけ。



そういうのわかってんのかなショボーン




子どもはすごく可愛いし

一緒にいたいし

そのために時間作ってるけど

そういう時間も時には必要だと思ってるびっくりマーク

もちろんそれは旦那もね。




なんか、悔しい。



あーでも書いたらスッキリした。



イライラすると言葉に詰まる



一方的に責めちゃうのは違う気もするけど

私が我慢すればいいのかな。



なんか違うよね。




爽やかな気持ちで卒園式迎えたいなラブラブ