4月から上の子は小学生、

ベビさんは次男と同じ保育園に転園になりますニコニコ



小学校も学童も用意するものがあるし、

保育園も持ち物がちょっとだけ変わるから、

てんてこ舞いの日々アセアセ



ここに来て、買い物も終わってないし、

名前も付け終えてない笑もやもや

サイズアウトしてる服も終えてないし

必要な服も増やせていない。


さんすうセットの名前貼りして

やった気になってる旦那に少し苛立つムキー

俺苦手だからで逃れるの腹立つムキー



なんとかなるでしょと思いながら、

名前つけるのめんどいなーって思ったり

裁縫上手だったらなと思ったり

しております!



それでも体操着入れ作ったんですニコニコ

学校指定のサイズがなくてね



ミシンのボビンに糸巻く(ワインダーの部分?)

だけ壊れてるの思い出して

ただでさえ慣れてないのに

ミシンに時間かかっちゃったアセアセ



生地買ってきた時点で一回り大きめになる予定で、

(裁断すればいいのにしないから←)

ランドセルの上から背負えば大丈夫かな

と思ったけれど、普通に背負うとやや大きめ笑い泣き

ごめん、大きくなるのだから許してくれ!



さて、スパートかけなければ。


インスタもお願いします。