私がなりたいもの、

目指したいものって

何なんだろう、とずっと考えてた悲しい



なりたくもないのに

子どもたちとの時間も犠牲にしてきた。

なりたいもののために

子どもたちとの時間を犠牲にすのも私はちょっと嫌。



最優先するものは家族

家で働いて

子どもたちとの時間を大切にしたい


この軸からブレず

働くこと。

これが目標ニコニコ!!



なんだけど、



色々思うことはあって

すぐに行動できなくて

行動したかと思えば

思うように時間を充てられなくて

旦那に改めて聞かれても

ちゃんと答えられなかった自分が悔しい悲しい



ふわっとしてて漠然としていたものが

だんだん明確になっていったかと思えば

また迷ってを繰り返してたアセアセ




最優先するものは家族で

家で働きながら

子どもたちとの時間を大切にしたい



この軸は変えず自分自身を変えていきたい。



文章書くの好きだから、

Webライターのお仕事を少ししていて



だけど仕事としていくのは

実力も知識も乏しくて

費やせる時間は限られてて

ついてくのがやっとだったえーん




だけど学んだことはすごく大きくて照れ



ライターとしても人としても

私は狭い世界で洗脳されたようにしか

生きてなかったんだなって

すごく感じたニヤリ



ライターとして学んだことや

いろいろなことに触れて

気付いたニコニコ



私はやっぱり文章が書きたいニコニコ

自分の自由な文で

自分がいいと思った物を

おすすめしたいし

美味しいと思ったものを

発信していきたいキラキラ



子どもたちとの時間を作るために。 





 最近購入したモノたち!

もうすぐ卒園えーん風邪に気をつけてみんなで卒園したいなーグラサン