受け取りに行ってきましたランドセル
本当は12月に受取予定だったのに、
制作が遅れているとかで、
納期が2月に延びて、やっと笑い泣き


ここからは少し不満に思ったこと魂が抜ける


納品が遅れるって連絡きたのが12月だったんだけど、
2月の中旬過ぎても連絡なくて
納品また遅れたりしてるのかな?って思って
確認の意味で連絡したら、
26日に届く予定ってことだったの!!


それから検品して、
26日の週には連絡します
って言ってたの。


水曜日くらいには連絡くるかな?
週末取りに行けたらいいね
って話してたんだけど
月曜から土曜の夕方まで待ったんだけど
連絡なくてアセアセ


連絡するって言ったよね?
納品遅れてるのかな?
って不安になって
届いたかも不安だったから
また連絡しちゃった。


確認して折り返すってことだったけど
すぐ折り返し連絡きて
届いてるのでいつでも取りに来て大丈夫
だってアセアセ

トドイテルノデイツデモトリニキテダイジョウブデス?


へ?

えっ、まって!

納品遅れたのは仕方なくてもさ、
2月に届くって
連絡するって、言うてたやん。


その連絡、3月入ってるんだよね!
しかもこっちから確認したからわかってのであって。
連絡来るの待ってたら
そのまま連絡なしにスルーだったんかな?
2月過ぎるなら一報あっても良くない?
仕事もあるから忙しいのもわかるし、
ランドセルに関しては、
何人も連絡しなきゃいけない人がいるんだろうけど、
ってめっちゃモヤモヤした。



お店の人にはモヤモヤしたけど
無事に届いてよかったラブラブ

クレーマーっぽく思われたんかな笑い泣き

 

 

 

 

 


イベントバナー