ぎっす~🐦

 

ここまでオフレポにお付き合いいただきありがとうございます💕

さてさてようやく完結編!

クリスマス会が終わり、北浦和からさいたま新都心へ移動🚃

 

私は車だったので、一旦別行動🚗

MUMUさんひろゆきさんも車なのでファンサービスから一旦休憩していただき🍵

電車移動チームの方でなにか面白いことがあったりしたら教えてほしいです~🤤

 

--------------------------

10分くらいでさいたま新都心へ✨

しまむら本社ビル前で愛車の記念撮影✨

チラっと見えるエントランスはとてもシンプル&高級感があり

この中でいろいろとライブや会議が行われていると思うとなんだか胸がわくわくします照れ

 

目的地はこちらではなく、本社ビルに隣接する、超大型店舗しまむら新都心店ニコニコ

なんとひろゆきさんぽってり苺が事前にしまむら新都心店へ許可を取ってくださり

MUMUさんと一緒にしまパト🦓

をさせていただけることになりましたびっくりマーク

 

夢のような企画をありがとうございますおねがいスター

店内での撮影は当然NGなので、文字だけで頑張ってお伝えできたらと思いますピンクハート

写真がないので読みづらくて申し訳ございません💦

 

--------------------------

しまむら新都心店は、しまむらグループの各店舗がビルになっており、2Fがしまむら店舗なのでエスカレーターで2Fへ照れ

まず目に飛び込んでくるのはシューズコーナー👠

シューズだけで陳列棚が4列くらいあり、私の近隣店舗の倍くらいの売り場面積ですびっくり

受注限定のお品や大きいサイズなど、「なぜこれが店頭に!?」と驚く豊富な品揃え✨

 

受注限定だったお品を試着できるのは嬉しいですよねハート

ある村民さんもブーツを購入していたようです🤤

「このかかとなしスニーカーめっちゃ愛用してる!」

「このヒョウ柄の方持ってるー!」

などと村民同士ならではの会話も楽しい爆笑

 

そしてシューズコーナーの奥にアクセサリーコーナー💍

こちらも品数は多いものの、MUMUさんのお品は全然ありませんでしたびっくり

買い逃したものがあるかと淡い期待を抱いていましたが、無念!笑

 

そして次はバッグやお財布、ポーチなどのコーナー👜

ここにはなんと!5月に発売された受注生産の旅行バッグがびっくりマーク

5500円の3層式バッグと7700円のボストンバッグ両方ありましたびっくり

 

私はミニボストンバッグと親子にするべくボストンバッグのブラックをゲットしておりましたが、いやー…実物を見るとボストンのベージュが可愛いこと可愛いこと…欲しくなっちゃうんですよね~爆笑

他にもめちゃくちゃ愛用しているキーケースがあったりして、愛用しすぎて劣化が早そうなのでもう一個買っておこうかな?と見ていたら「あっ!これ持ってる!」と村民さんがあちこちから私物のキーケースを取り出す🗝(もちろん私も参加笑い泣き

 

ボストンに後ろ髪を引かれつつ、次は下着や靴下のコーナーへ🧦

ここではひろゆきさんに接近していたので、店頭の商品を見ながら「こういう商品はどうですか?」とプチアンケートがぽってり苺

しかしやはり村民の中でも好みは十人十色、意見は割れておりましたニヤリ

 

最近はいろんなパターンで進化したMUMU&Co.のインナーが発売されているので、それぞれの好みに合うものがゲットできて本当に素晴らしいことだと思います飛び出すハート

 

このへんでちょっとしまパト欲が出てしまい、群れからそっと外れてソロでガチしまパトする私…

メンズコーナーあたりで何か面白いことがあったかもしれません💦

レポできずすみませんえーん

 

ふたたび合流したのは寝具やタオルなどのコーナー🛏

年季の入ったムムコータオルを持参していた村民さん🥜が新品タオルをゲット!

私の近所ではもう全く見かけないので、まだ在庫があることにびっくりでしたびっくり

新都心、すごいびっくりマーク

 

最近発売されたほっとぎゅっとぬいぐるみをかわいく陳列する村民さんも笑い泣き

私もよく最寄り店舗できれいに並べちゃうので、あるある~ってなりました爆笑

 

そして最終、ぐるーっと一周した真ん中がドでかいアパレルコーナー👗

ここでもお宝を発見びっくりマーク

先日発売されて大人気だったブリュレプルオーバーや、550円のニット、首元パールのワンピなど…あっというまにお品切れだったお洋服たちが見つかり一同びっくりびっくり

村民さんたちがお買い上げ~✨

 

一通り一周して気が付きましたが、私あんまりMUMUさんのおそばに寄ってなかった…ガーン

人数が多いと遠慮しちゃう性格でして…爆笑

MUMUさんのしまパトの様子を全然レポできず申し訳ございません~💦

 

お会計も行列になってしまいそうなので、ここでまた私は一人でさらっともう一周…(ええ加減にせえ物申す

そしてみなさんが会計を済ませた頃になって…あるものを購入口笛

 

今それ!?とツッコミを入れられながらお会計へ笑い泣き

それがさらに連鎖し、数名が私の買い物したコーナーに再度お品を見に行き…購入笑い泣き

 

いつものしまパトではありえないようなことだらけの楽しいツアーになりました🦓💕

 

最後に店外へ出て記念撮影📷

遠慮しまくっていたのでMUMUさんが

「あなたは~~~~!さっきから遠いんじゃ~~~!」とお隣に呼んでくださりました爆笑💦

だって!可愛すぎて近くによると正気じゃいられないんですもの~泣き笑いスター

お隣で大変緊張して引きつっている私!笑

そしてそして、この写真からわかる通り…

でかいバッグが先頭に2つ!!

ぱ。ちゃんが3層式バッグを購入飛び出すハート

そしてわたくし、後ろ髪を引かれていたボストンのベージュを購入しちゃいました笑い泣き

(※売り場で悩んでいる私に 🥜「なんのために車で来たんだい?」の後押しがクリティカルヒット!)

 

↓みんなサインをもらっていたので私もサインのおねだりをすればよかった…けどできなかった笑い泣き

うほー🦍✨眼福であります!!

2色持ってるのなんて私くらい?笑

🦍と旅行に行くときにでもペアで使おうと思います!

 

集合写真のあとはみんなで輪になって、MUMUさんひろゆきさんがひとりずつ順番に握手をしてくださり、お別れのご挨拶をえーん

終わった人は輪から外れるのですが、一番目だった私はもう一回輪の最後の人の隣に並び、2回目の握手を企む…笑

ふざけてすみませんでした爆笑

 

最後の最後に撮ったのがこちら↓

ひろゆきさん まるるちゃん

ヤスリ(私) すーさん

 

で本革財布の集合写真✨

ひろゆきさんが肩から掛けていたので、一緒に撮りたくてお願いしたらみんなも出してくれて豪華な写真に♡

4月からずーっと愛用してるけど全然劣化していないコスパ最強アイテム!

いつかまた集合できたらいいですね🤤

 

別れを名残惜しみながら、解散~えーん

皆さま電車なので、私だけ車へ…と思ったら「お粥ちゃんの車を見たい!」となぜか全員で私の車の方へ…

これがナイスな提案で、なんとMUMUさんのお車が私の車の斜め後ろに停めてありびっくり

全員で村長&副村長に礼!でお見送りすることができました(`・ω・´)ゞ

 

--------------------------

 

ブログにするとかなり長くなってしまいましたが、本当に楽しすぎて集合から解散まであっという間の一日でしたラブ

写真が少なく文字ばかりで、またPCから投稿している為か、かなり読みにくいレポになってしまって申し訳ございません💦

 

少しでも多く、現地に来られなかった方へ雰囲気をお伝え出来ていたら、また現地参加者の方々もいつまでも記憶を呼び戻せるレポになっていれば良いなと思いますおねがい

 

今回お会いできた皆さま、あたたかく接していただき本当にありがとうございました💕

 

リモートで一緒に盛り上がった皆さま、参加できなかった皆さま

またこういった機会があれば是非お会いしたいですラブ飛び出すハート

 

そしてすーさん🥜

あちこちで何度も書いているけど、人に見えないところでたくさんの時間と労力をかけて、最高の会を成功させてくれて本当に本当にありがとう!集合写真、次は絶対先頭に写ってよね!!!

 

このたびは長文駄文にお付き合いいただき、誠にありがとうございました!

神奈川支部より愛をこめて お粥のヤスリのかかと こと yukaでした~👋