ぎっす~🐦

来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

このたび、MUMUさんファン(通称:村民)によるオフ会に参加してまいりまして

記憶の鮮明なうちに記録に残しておきたいびっくりマーク と、数億年ぶりにブログを執筆しておりますニヤリ

 

長くなりそうなので、前編後編に分けてお送りします!

それでは早速、出発前日から時系列で綴っていきましょうプレゼント

 

12/9(土)

いきなりヤバイ写真からスタート!

どうも私です。

…待って!ブログ閉じないで!笑

最後まで読んでいって~爆笑

 

これは集合写真の撮影があると知って、大急ぎで作った撮影用の手持ち小物ですメガネ

のんびり作っていたら全然間に合わず、結局🦍の手を借りてなんとか完成させました昇天

 

そしてもう一つ準備したのがこちら↓

我が家のダッフィーさん&シェリーメイさん🧸

中にトイスケルトンを仕込んでいるので、お着替え風ポーズで撮ってみましたにっこり

(※ちなみにこのお口の開いているダッフィーは2009年のクリスマス限定の、結構レアな子だったりする)

 

数年間ずーっと同じ服を着させて、クローゼットの中で寂しい思いをさせてしまっておりましたが

今回会場の飾りつけの一部になるため、出てきてくれました爆笑

 

他にも適当に用意した飾り付けやビンゴマシーンなどを詰め込み、準備完了びっくりマーク

※ヘアカラーも深夜に始めて、睡眠不足だったのは内緒🤫

 

---------

12/10(日)

いよいよ「むむむら村民決起集会クリスマスの陣ダンスパーティー」当日です!

 

助手席に飾り付けや交換用プレゼントなどを詰め込んで、いざ出陣!

 

出発してすぐにドライブのお供を調達🤤

最近ドハマり中の、エスプレッソアフォガードフラペチーノ✨

メリークリーム、チョコソース、ココアパウダー追加のカスタム💕

エスプレッソのほろ苦さと芳醇な…

あっ、この辺はオフとは関係ないので、とっとと会場に着きましょうかねw

 

というわけで、東名→首都高→東北道とあまり渋滞もなくスムーズに到着✨

会場近くのコインパーキングに駐車車

愛車MAZDA3ちゃん、3番が空いていたらだいたい3番に停めますニヤリ

 

余裕をもって到着できたので、オフ会の開催を決めた最初の4人で話していたランチに参加することに🤤

会場の下見に行っていたすーさん🥜&ちょうど到着したまるるちゃん🌕と合流飛び出すハート

まるるちゃんは初めましてだったけど、すぐに気付いて声かけてくれて「(SNS)そのまんま!すぐわかったよ~」って言ってくれて嬉しかった💓

最初コ〇ダに行ったら13組も待っていたので、諦めてモ〇バーガーへ🍔

 

着席すればそこはMUMUさんのアイテムを身に着けたお二人が✨

なんという素晴らしい光景なのでしょうか!!!

興奮と緊張でおなかが空いているのかもよくわからなくなっていましたが

ソースをこぼさないよう、ホットドッグのセットに爆笑ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

お食事しながら、それぞれ身に着けているアイテムの思い出を語ったり…とても楽しいひとときでした💓

少し遅れて、ぱ。ちゃんも合流💕

ぱ。ちゃんも3月のSBポップアップの時に、ちょうど時間の入れ替わりでチラっと目撃はしていたんだけどニヤリ

お話するのは初めてで、でもSNSでたくさんお話してくれてたし、キャラもそのまんまだから4人でワイワイガヤガヤラブ

みんなが「写真よりも実物の方が素敵!」と私のネイルを褒めてくれました♡

ぱ。ちゃんもピンクネイルでとってもかわいくてキラキラで

私の中指と同じで、MUMUさんの M をネイルに入れててお揃いでした~💕
 

あっという間に会場の予約時間が近づいてきて、モ〇を出て会場へびっくりマーク

(私が大荷物でワタワタしてたら、まるるちゃん&ぱ。ちゃんがトレーとか飲み物を片付けてくれたり大荷物を一緒に持ってくれたり…優しすぎて感激えーんありがとう~)

 

会場に到着すると、既に3名ほどが待っておられました!

お待たせしてしまって申し訳なかったですえーん

 

4階の会場へ上がるエレベーターの前には…

…あれ???笑

 

実は私、会場の予約をさせていただいたのですが、その時にすーさん🥜と相談して会の予約名を考えていて

「村民決起集会!」

「ダンスパーティー!」

「クリスマスの陣!」

などといろんな案を出し合い、予約ページでとりあえずで全部入力して、あとで編集しようと思っていたのをなんと!

そのまま送信してしまっており

タイトルにもあるように、今回の会の正式名称は

「むむむら村民決起集会クリスマスの陣ダンスパーティー」

になってしまったのです。笑

 

会場がいったいどうなっているのかと思ったら

 

省&略★

会場の方、きっと悩ませただろうなあ爆笑

シンプルにしていただいてありがとうございましたニコニコ

 

さて、長くなってきたので…

後編へ~続く~★