就寝したがなぜか寝付けず、
何となく仕事の書類作成に取り掛かる。

そいえば。
考えてないようで考えてるんだよなー、
色々。

雑にするのも、適当に振る舞うのも、
あえてしてる部分があるんだろうな。

意識してんのか、
無意識なのか、
もーわからん。

本心さらけだすことに、
逐一本心晒すことに、
なんだか抵抗がある。

たぶん、嫌われたくないから。

不器用な人間なんです、じぶん。

そーんなこんなで一服中。

はてさて、ひめはゆっくり寝れてるかな?

いい夢、みてね~