2豪 夜中の仕事がなぜか捗るのは何故か就寝したがなぜか寝付けず、何となく仕事の書類作成に取り掛かる。そいえば。考えてないようで考えてるんだよなー、色々。雑にするのも、適当に振る舞うのも、あえてしてる部分があるんだろうな。意識してんのか、無意識なのか、もーわからん。本心さらけだすことに、逐一本心晒すことに、なんだか抵抗がある。たぶん、嫌われたくないから。不器用な人間なんです、じぶん。そーんなこんなで一服中。はてさて、ひめはゆっくり寝れてるかな?いい夢、みてね~