先日は、写真集発売記念イベントありがとうございました
 表紙候補だったポスターラブラブ

青森、秋田、宮城、愛知、大阪、など遠くから来てくださった方もいらっしゃいました!
初めての方や久々の方、そしていつもの方、本当にありがとうございます。

誕生日に合わせて発売させていただくことになったのですが、
まさか人生でもう一度、写真集を出せるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。。

作品を出せるって当たり前じゃないと思います(T ^ T)

双葉社の方は、写真集が決まる前に舞台を観に来てくださったり、
5回以上は打ち合わせをしたり、
ロケ当日は朝4時に迎えに来てくださったり、
いつもキャラメルラテを差し入れしていただいたり。。←
半年間本当にお世話になりました。

いつもクレヨンしんちゃんのグッズもありがとうございます!!
2019年のカレンダーと映画のチケットヽ(;▽;)ノ

そして光にこだわって、とっても綺麗に撮っていただいた、カメラマンの佐藤佑一さんありがとうございました!
昔ヤングマガジンで撮影していただいたことがあるんです
撮影中は乃木坂や欅坂さんなどのアイドルソングを流しながら撮影しましたラブラブ

最初は迷いもありましたが、完成した作品を見ると
すごく綺麗で芸術的で感動しております(T ^ T)

質の高い紙で分厚いのも素敵ですよねアップ
宮古島でめちゃめちゃがんばったからぜひ見てほしいなぁアップ
絶賛のレビューも待ってます(*・ω・)ノ笑

まだの方はこちらからドキドキhttps://amzn.to/2EEJIqz


2年半前に、また書泉ブックタワーでイベントしたい!と言った、約束を果たすことができましたニコニコ
お花とプレゼントまでありがとうございますしょぼんドキドキ



そして夜は、東京カルチャーカルチャーにて
『外崎梨香平成最後の生誕前夜祭〜りかぴょん Memorial〜』でしたラブラブ!ケーキ

タイトルも自分で考えた笑

内容はスライドショーで平成(26年間)を振り返ったり、
平成に感謝を込めてと、令和に向けて盛り上がるために
菅官房長官のマネして書道をしたり(笑)、
歌5曲を歌ったりと、今しかできないイベントを考えましたニコニコ

1.津軽海峡冬景色(石川さゆり)

2.輝いた季節へ旅立とう(松田聖子)

3.ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥)

4.エクレア~love is like a sweets~

5.Doll Magic


私ばかり楽しんでなかったかな!?←
本当にありがとうございましたラブラブ

一日すごく幸せでした。

お手紙やプレゼントも本当にありがとう。
愛を感じましたしょぼんドキドキ事務所に送ってくれた方も届いてます!

MCの佐々木依里さん、ありがとうございましたビックリマーク

舞台で仲良くなった谷口彩菜ちゃんや
大学のゼミ仲間もサプライズで来てくれてうれしすぎたしょぼんラブラブありがとうドキドキ



もう少しでGWですねニコニコ晴れ

みなさんはどうお過ごしされますか??

私は地元青森に帰ってゆっくりしたいと思います音譜
父も元気になるといいなぁビックリマーク


5月12日には、3ヶ月毎リリースラストの
イメージDVD発売記念イベントがありますドキドキ

令和最初のイベントだよお願い

GW終わって元気な顔見せてくださいねアップ
お待ちしています(*・ω・)ノ