午後の散歩 | リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

健康だけしか良いところの無い私が
3年近くの不正出血をほっておき
子宮体癌となりました。
健康で生きてくると、手術という大きな出来事の前で冷静なつもりでも間違いをおかします
リンパ廓清は失敗。長く生きてゆくことを望まない方は読んでみてください

スーパーに行ってきました


入院前にスーパーに持って行こうとして時間切れだったパック類


ペットボトルや牛乳パック


返してから


お花とパンだけ     パンだけ    と、おまじないを言いながら


レタスやカニカマを買ってしまった


サツマイモや豆腐や白滝も買おうと思ったけど重いから断念


明日買おう と、


明日の目標を決める


出掛ける時から


玄関先で 例の リンパ液がボトボト出て


出たり入ったりしながらズボンの中にタオルを畳んで挟んだり


漏れても見えない様に長めのコートに着替えたり


いつまで続くか判らないけど 浮腫む分が外へ排出されていると思ってガマンしよう


1時間歩いて帰って来る


明日のお天気はどうでしょうか