目標 | リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

健康だけしか良いところの無い私が
3年近くの不正出血をほっておき
子宮体癌となりました。
健康で生きてくると、手術という大きな出来事の前で冷静なつもりでも間違いをおかします
リンパ廓清は失敗。長く生きてゆくことを望まない方は読んでみてください

ネットをウロウロしていて


見つけた ひとり会


10月に紀伊国屋ホールまで行く


これを目標に歩けるように頑張ろうか


そんな事


いっときだけ考えた


けど 浮腫はどうしたらいいかな


買ってあった靴下を左だけはいて


さあ 椅子はやめて 寝転がろう


浮腫無くなりますように